2005年06月27日

花火

バイト先の人たちと夜の公園で花火大会開いてきました
なんつーか、もう花火持って追い掛け回すのカンベン
すぐ横に噴射花火配置するのもカンベン
ロケット花火投げてくるのもカンベン
一回噴射花火で応戦しましたが、逆に投げ返されてカンベン
バイクのマフラーに花火さすのカンベン
バケツ型ロウソクを消火しようとひっくり返した瞬間ロウがナパームのように飛び散ってカンベン
素敵な一日ですた。
posted by シャリ at 23:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花火

バイト先の人たちと夜の公園で花火大会開いてきました
なんつーか、もう花火持って追い掛け回すのカンベン
すぐ横に噴射花火配置するのもカンベン
ロケット花火投げてくるのもカンベン
一回噴射花火で応戦しましたが、逆に投げ返されてカンベン
バイクのマフラーに花火さすのカンベン
バケツ型ロウソクを消火しようとひっくり返した瞬間ロウがナパームのように飛び散ってカンベン
素敵な一日ですた。
posted by シャリ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花火

バイト先の人たちと夜の公園で花火大会開いてきました
なんつーか、もう花火持って追い掛け回すのカンベン
すぐ横に噴射花火配置するのもカンベン
ロケット花火投げてくるのもカンベン
一回噴射花火で応戦しましたが、逆に投げ返されてカンベン
バイクのマフラーに花火さすのカンベン
バケツ型ロウソクを消火しようとひっくり返した瞬間ロウがナパームのように飛び散ってカンベン
素敵な一日ですた。
posted by シャリ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

いやぁ〜ハハハハハ

うーん、今日も書くよーな事が特にないのよねーとか何とか'`,、('∀`) '`,、
まぁナムカプやってるわけですが、KOS-MOS強すぎかとねー
BOSSクラスの敵に4K超え叩き込めるあたりが特に

あと何ていうかフェリシアエロすぎ
某銀の字曰く「地味に12禁」、あぁ・・マジだなと思ったΣd(゚Д゚≡゚д゚)bソコガイインダヨ!!
25話あたりでMAPクリアに一時間かかるのはヤバいなと思います
第3次SRWαでるまでにクリアできるか微妙

うーん休み欲しいなぁ〜
posted by シャリ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

あふぅ

  (`ω´)y-~
 ノ(へωへ
書くことがないね

posted by シャリ at 01:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

その・・なんだ・・困る

日々友人に米クサイと罵られてるお米様です、ごきげんよう

今日一日→バイト先の人とゲーセンに行く→メダルゲームにはまる
→メダルがなくなる一歩前でSJP出してメダルが増えまくる
→調子に乗って10枚一気に投入する→惨敗(*´瓜`)ヴァー

てな事がありました

出来心ダッタンデスヨ、調子ニ乗ッテタンデスヨ(m9'-')


反省ハシテイナイ

帰りにサーロインステーキLサイズ1758円を奢ってもらいました(゚д゚)ウマス!!
また行きたいなぁ・・・金あるときにネ

来週あたりデジカメが買えるので画像をUPできるから幅増えそうです

ソンダケ
posted by シャリ at 00:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

ま・・まさに・・・!!

マビノギ初めてはや三ヶ月ちょい(ぐらいだと思う)
昔の写真を1つ( ´∀`)ノシ  ミ。
01.bmp
黒髪デフォ


転生後( ´∀`)ノシ   ミ。
02.bmp
金髪ラビット


もうなんていうか別キャラ?














でもそんなMYキャラが大好きなんです!!飲ま(*゚∀゚)飲ま(´∀`*)イエーィ!!
posted by シャリ at 02:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テスト書き込み

とりあえずプログ作成してみました
ん〜何書こうかしらねー、とりあえず日々の事でも書き込もうかぃのぅ〜
ブッチャケ今日ナニモナカッタケド
posted by シャリ at 00:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

