2005年07月30日

ECO

今日エミルオンラインようやくDL開始、さすがに速度が出るわぁ〜
ラッシュ時にDLした人無駄な努力超ご苦労様

最近マビノギ辞めてMasterOfEpic戻ったわけですが
なんつーかオモレエエエエ(´ロ`)
敵殴ったらD中の敵が一斉に襲ってくるメカニズムが今一ヨクワカンナイ
そんなに米が嫌いかテメーラァ!!

某零とかなゆとかしゃせとかCも米が好きなんだゼ!狽(´ロ`)
関係ナイケドネ
posted by シャリ at 19:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

ノマノマイェイ!!

ヽ(゚∀゚)ノ 書くことが以下略!!ノマノマィェィ!
 (  )
 < <

posted by シャリ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

ヴァンパイアVSゾンビ

ビデオ借りて見ました(ホントはDVD借りたかった)まー・・・・・いきなり主人公の父親が車でゾンビ轢き殺してるところからスタート
ゾンビ跳ねられる、首チョンパ、首が落ちてゾンビ崩れ落ちる
ってな感じ、いやキモカッタ
あとその父親の友人のジジイがいるんですが、鬼強おじいちゃんですた
ヴァンパイアと格闘で歯を叩き折ったり斧で首吹っ飛ばしたり、色々グロ・・・強っ・・・
最後の落ちつーかなんつーか、ヴァンパイアになった主人公と主人公をヴァンパイアにしたおねいさんがゾンビに食われて終わりとゆーすっげー後味悪い終わり方で、(´ロ`)ナニソレっでした
ありがとうこんな駄映画作った製作者一同様、二度と借りねえょ

あーちなみにVSモン大何部作かしらねーけど映画紹介のムービーで

食人族VSコマンドー

なる映画のムービー見ました
キャッチフレーズはズバリ

食われる前に殺れ!!

(´ロ`)・・・・・・・・はっ?

ちょっと見たいけどグロいのは・・その・・困る

むしろ見終わったあとのルパン三世が面白かった、心癒されるようでした
うーん、ルパンはいいなぁ・・・子供の頃からの大ファンだから
posted by シャリ at 23:16| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハードゲイフォー!!

FFXIのヒューム♂のブロンズ装備はハードゲイ臭いといわれるとです

まぁ否定しないけど

だってマジでソウナンダモン・・・あと1LvでHG装備とオサラバですがな

あとエミルオンラインときめもオンラインが(´ロ`)cちょっとだけ楽しみ
早くこねーかなあ
posted by シャリ at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

あはぁん

休みがあるのはいいのだけれど♪暇♪暇♪暇♪
うーん、暇♪な奴誘って無人島に泳ぎにいこーかしらー
米と飯盒と肉と鉄板持っていってあとは現地調達
瀬戸内海の海の幸をタダで食い放題
無人島だから誰もこない上に素敵砂浜やりたい放題(後片付けはちゃんとやるけどサー

あと海とは関係ないけどバジリスクがオモレーオモレー

出てくるキャラが皆ぶっとんでるのがアレだけど(´瓜`)cこれぐらいオススメ

さーFFXIでもやっぺ
posted by シャリ at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

それは暇な釣り

チヌ釣り行ってきますた→釣れない→あたりがきて浮きが沈む→ひっぱりあげる→イワシ

もういっそ殺せ
posted by シャリ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

ゼエゼエ(´ロ`)ハアハア

スネーク!!性欲を持て余す!

大佐・・・やらないか!?

すいませんつい(´ロ`)アマリニヒマダッタノデ

仮面ライダーアギトのMADフラッシュムービーを見て笑いましたw
おお!中島!!ムッ殺ス!!!
posted by シャリ at 11:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リンク編集しますた(*ノノ)キャッ

HP名をクリックすればHPに飛びます(´瓜`)、ペッ
■CG系■

管理人:ひげねこ 猫飯亭

管理人:あざらし あざらしの小部屋

■BLOG,日記■

管理人:旅人マン TOY TOY TOS!

管理人:黒鋼 TheLeast666sec

管理人:yarachi yar@chi.jp

管理人:クアルタ(隊長) Stile Libero

管理人:紅爺 サイト名称未設定

tsl_1.jpg
管理人:SLOVE

管理人:しゃせ 日記っぽいもの

Revolver5.jpg
管理人:Cd

管理人:電なす Airy Blue

管理人:零式 - サクランボ -

■同人■
eclipse.gif
UNI-SEX

french_ban.gif
フランスパン

kamobnr.png
鴨HOUSE

sayasaya.gif
バーチャルネットアコライトさやさや16歳

STEED.jpg
STEED ENTERPRISE

観月堂
posted by シャリ at 11:48| Comment(2) | TrackBack(0) | リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

(;´д`)ハアハア

パンヤやなんやらが面白くて更新放置してますた

それはそれでオイトイテ、パンヤおもろいですわー(まだ下手な上にHIOナシだけど
ルーキーDになったのはいいけどリアルマネーなくて新しいクラブ買えNEEEE!!
ゴルフボールももう残り少NEEEEE!!!ミタイナ

あと最近バイクで通勤してるわけですが、最近やったら動物やら虫の轢かれた死体よく見ますけど
いきなりカーブとかにあるとこっちも慌てて回避でバランス崩すからマジ勘弁

今日のラッキーカラーは赤、ラッキーアイテムは亀せんべいと猫の死体ですょ〜





いやマジ許して、轢かれた猫や亀やらのご冥福はお祈りしますから
posted by シャリ at 20:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

ぱにゃー

もうなんつーかパンヤ試しに始めたら

ハマリマシタ

皆でゴルフやったことないからハマらないだろーな〜とか思ってたら

ハマッタンデスヨ

クーがバーディ出したときのモーションがカワイスギス
posted by シャリ at 08:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

オタク検定ってなんだよw

今日死事休みで久々に家でゆっくり過ごしてます
外にバイクで走りに行きたいけど雨がねぇ・・・雨が・・あめが・・アメガ・・アメガ・・・
(´瓜`)あ、カタツムリ

グシャァッ(画像なんてありません

それはそうとOWNRagnarokで興味深い記事見つけました
オタク検定第一回

・・・・なんスか?これ?w
ネタっぽい匂いがプンプンするんですがw
つかこれに金払って受ける奴みたいっちゃみたいんですけどねー
冷静に考えれば(考えなくても)バカにされてるとしか見られないと思います

あーでも(・∀・)cこれくらい受けてみたい
posted by シャリ at 19:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

TOD2はオモロイネ

TOD2にハマりました、なんつーかオンゲーにはない面白さと新鮮差がなんとも・・
一日でLv30いくあたりがRO並み、このペースだと一週間後にはラスボス倒しかねない勢い

でもLvあげダルス、金稼ぎダルス
posted by シャリ at 20:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

フォルァァァァァ!!

死事帰りにテイルズオブデスティニー2買ってきますた
やる時間がねえ!( Д ) ゜ ゜
posted by シャリ at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

オレダヨ!!オレオレ!!

皆様おはようございます、その他の人オハヨウゴザイマス
某なゆっぽい者とビリヤード行ってきたわけですが
久々にやると楽し〜、狙った玉がポケットされなかったり、ラッキーで違うのがポケットされたりで
ある意味レベルがアレで困ったネーみたいな感じです(´瓜`)ヴァー
デジカメで画像とってるけどパソコンに取り込む時間がないので後でって事で

あとBF2(BattleFirld2)、なんつーか( Д ) ゜ ゜オモレエエエエエエエ
頭に拳銃で弾撃ちこんだり至近距離でマシンガンで蜂の巣にしたとき敵がカクカク動くところが妙に
リアルで(´瓜`)ンヴァー
戦車砲の直撃で人がゴミのようだ!!とか思ったり
水陸両用戦車でアメリコ空母に近づいてハメまくったりとかで地味に殺害数稼げるのがウマス!!
とりあえずオススメ、やってて楽しい、やりすぎて気付いたらもう朝か〜みたいな?

帰ったらとりあえずデジカメの画像とりこまんとなぁ〜
posted by シャリ at 08:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

