2005年12月11日

恋愛感50の質問

ちとさくらさんとこのバトンがおもろげだったんでやってみました

●恋人や好きな人がいない人はいたとして考えてください。

Q 1  HNを教えてください
 ※シャリ※です

Q 2  あなたの性別は?
 やんごとなき♂

Q 3  あなたの血液型は?
 心配性のA型

Q 4  好きな異性のタイプは?
 優しい女性、欲言えば日本人的な人
 

Q 5  嫌いな異性のタイプは?
 童話とかでよく出てくる鬼姑みたいなん

Q 6  年下・同い年・年上のどれが好き?
 年下かねぇ、今ロリコン言ったヤツちょっとこい

Q 7  初恋はいつ?
 小学校3年ぐらい、クラスメイトが好きでした
 今はどーでもいい

Q 8  異性の好みの髪型は?
 ショートカットに萌えるんです

Q 9  好きな場所は?
 数が多すぎてキリがないくらいある

Q10 告白したことはありますか?あると答えた人はいつ?
 ない、正直スマンカッタ

Q11 告白されたことはありますか?あると答えた人はいつ?
 ねーっつの
 
Q12 フった事ありますか?あると答えた人はいつ?
 テメェQ11の答え見てねーのか

Q13 占いを信じますか?
 信じない、無神論者だし
 あ、でも占いの結果よかったら気分はいいネ

Q14 相性の良い血液型はありますか?
 相性うんぬん言う前に一度話してみればいいんでないか?

Q15 相性の悪い血液型はありますか?
 だから前の質問の答え見ろw

Q16 さびしがり屋ですか?
 ウサギレベルにさびしん坊

Q17 やきもちは焼く方ですか?
 焼く方かね、隠しとおすけど

Q18 やきもちを焼かれるのはうれしいですか?
 そらもー男冥利に尽きるってモンです

Q19 自分に自信はありますか?
 自信持たないと生きていけませんから

Q20 好きな人がいたとして、好きな人と上手くいく可能性がほとんどないときに他の人から告白されました。どうしますか?
 うーん・・・この質問スルーでお願いしますw

Q21 好きな人がいないときに、告白されました。どうしますか?
 相手によるけど、多分マジデ!?とは言いそう

Q22 付き合ってる人とケンカしました。どうやって仲直りをしますか?
 喧嘩したら理由はどうあれ、先に誤るべき
 相手から待ってたら人間関係どうなると思ってる

Q23 夜中に、恋人(好きな人)に「今から会いたい」と言われたら、会いに行きますか?
 その日の体調による、寝てたら電話かけてきても1000%起きない
 けどネ

Q24 親友と同じ人を好きになってしまったらどうしますか?  
 俺は恋愛より友情をとるんですw

Q25 好きな人(付き合ってる人)がマザコンだということが判明。どう思いますか?
 重症ぢゃない限り大丈夫
 男でマザコンは激☆ヤバイ

Q26 あなたは恋人が異性と遊びに行くことを許しますか?
 それぐらいいいんぢゃないか?
 
Q27 あなたは恋人(いない人はいたとして)に対して素直な人ですか?
 素直になれるかわからん、正直かなりテレ屋です

Q28 もし恋人の考えてる事がわからなくなってきたらどうしますか?
 分かるまで努力する

Q29 もし恋人に別れを切り出されたらどういう態度になりますか?
 足にしがみついてヤダヤダー!!と言う・・・はできねーから
 多分別れる

Q30 もし恋人がいて、他の人を好きになった場合どうしますか?
 俺は一途です(多分
 
Q31 下ネタを言う異性はどう思いますか?
 あーもー友達とそういうんばっかだから慣れてる
 何を今更

Q32 リードしたい方?されたい方?
 どっちかというとしたい方

Q33 愛されたい?愛したい?
 もち両方

Q34 つきあってることをまわりに隠す方?言いふらしたい方?
 マジでネタにされかねんので隠しますw

Q35 あなたは『一目惚れ』をしたことがありますか?
 そらもーあるね
 
Q36 メールや電話はマメな方ですか?
 どっちも普通

Q37 自分は恋愛上手だと思いますか?
 ド☆下手

Q38 好きな人が自分をどう思っているか常に気になりますか?
 そら気になる

Q39 遠距離恋愛ってどう思いますか?
 事実上不可能、難攻不落にして無敵の双璧(意味不明

Q40 人前でイチャイチャするのはどう思いますか?
 ゴメン、俺は無理w
 だって恥ずかしいんだものw

Q41 デートするならどんな場所がいいですか?
 雰囲気いい所、最近は多いですよね
 居酒屋やらカフェやら、まぁ無差別に一票

Q42 好きな人に言われたら嬉しい言葉や態度は?
 言葉はイラネェ、態度見せろ(親父談

Q43 恋人と友達どっちを優先しますか?
 両立してこそ漢
 
Q44 恋人(好きな人に)メールを送っても返事が来ない。どう思いますか?
 寝てるんだろうなとか忙しいのかぐらいしか思わない
 んなんすぐ即レスとか無理な時ぐらいあるよ

Q45 恋人がいるのに他の異性(相手に気がある気がないは別として)からプレゼントをもらったらどうしますか?
 プレゼントフォー!!と叫んで受け取る

Q46 バレンタインデーにチョコをあげた(もらった)ことはありますか?
 オマイムカツクね?

Q47 自分の誕生日には何をして欲しいですか?
 別に?

Q48 恋人の誕生日には何をしてあげたいですか?
 なんでも好きな事していいよ
 金ヨコセとかだったらひっぱたくカモシレナイ

Q49 好きだって意識すると、緊張して相手と話せなくなったりしますか?
 絶 対 す る

Q50 お疲れ様でした。最後に一言
 もしもし?オレオレ!?とりあえず結婚しよう!!(ガチャリ
posted by シャリ at 00:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月10日 05:55
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月06日 13:11
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 03:56
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月18日 18:50
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月15日 06:59
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月17日 18:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。