2005年12月14日

syu-syoku しゅーしょくかくてー

就職確定しましたヒャッホーイ
わざわざ大阪本店の方から副社長が直々においでになって面接担当していただきました
面接官を初めて見た時「うぉ!!この人か!!」思ったネ
とりあえずー色々質問されるだろーなー思って考えに考えた何通りかの返答考えてたんですけどー
いきなり会社の説明→3月から正社員って形なんだけど早くできる?と聞かれてあれー?みたいな?
んで1月21日から正社員という形で決まりました
あとは後日に送られてくる同意書にサインすれば完了です

うーん明日から普通にぶちしごかれそうで怖い怖い
とりあえず疲れた、寝よう
生暖かい声援ありがとう!!おやすみー



あとドラゴントレジャーですが、ゴールドイーターチャンス三回、合計20連チャンとDT単発が二回来ました
ボロ勝ちです、今日は最高の日YO!!
posted by シャリ at 08:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめっとー。
イイナー
Posted by c at 2005年12月14日 09:32
おめでシャリ〜
Posted by タビビトマン at 2005年12月14日 14:29
??§¨??[
??????Ű
Posted by b at 2005年12月15日 11:13
なんか化けた…Σ(ノД゚)
上の消しといて…
就職おめっとさーん
Posted by b at 2005年12月15日 11:20
就職確定おめっとさんw
さて、ウチはクリスマスまでの3週間休み無しですよっと('A`)
Posted by Slove at 2005年12月19日 08:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

