2005年10月01日

連合VSZ.A.F.T

今日もバイト先の人とやってきました
いやーやっぱ私服キラのステージ全部鬼ムズイ
一応最終面までは行けたんですが
フリーダム、ジャスティス、インパルスの組み合わせはやばいよなーとしか

Sストライク使ってるんですが、先に先制攻撃仕掛けると確実に返り討ちくらうのがもー
全部後手後手に回らないとどうしてもねぇ

かといってM1アストレイはビームライフルの使い勝手が(゚∀゚)cちょっと微妙
早くソフトが発売されんかいね〜
posted by シャリ at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー聞いた聞いた、私服キラとかカガリ使うと相手が常に3体でパイロットだとか。
しかもコンビネーションも「なぜか」良いとか、怖いね。

んでまぁ、家庭用の移植が来る頃には連合ザフトDXとか出るオチでしょ'`,、(゚∀゚) '`,、
Posted by S at 2005年10月03日 08:35
コンビネーションが時たまCPUはやべー時があるんだよなぁ
出された時マジデΣ( ´Д`)ナニィ!?ってなるわ
Posted by しゃり at 2005年10月03日 18:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7570786

この記事へのトラックバック
×

