2005年10月03日

運転

今日ふと思ったんですが
車&バイクの運転する人は以下のパターンがあるなーと

@とにかくブットばす!

Aスピード出す時は出し、落とす時は落とす

Bなぜか蝶☆安全運転

C上のどれにもあてはまらない

自分はとりあえずAだと思います
@タイプの人を見ましたが、赤信号にまっすぐ突撃はさすがにヤベーだろぅとしか
本人に言わしたら
「根性ないとできんじゃろうが、ビッタレが!」
とか言いそうだけど、勇気無謀の意味分かってんのか?といいたくなるなぁ
赤信号突撃は間違いなく後者、とりあえず自分には赤信号突撃はできねえわなぁ

あとヤッパリ今日もガンダムSEEDやてきました
フリーダムとジャスティスミーティアに瞬殺されてΣ( ´Д`)[ かなりショック
posted by シャリ at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7641500

この記事へのトラックバック
×

