2005年10月07日

イニシャルD

零と一緒に見てきました
いやまー話の内容よく覚えてないけどとりあえず面白かった
原作見てないからキャラとかがイマイチよくわからないのがちょっとアレ
86乗ってる主人公がちょっとハードゲイ入った男に小馬鹿にされた時
ブチ切れて相手の車追いかけ回してクラッシュさせたシーンがかなり印象に残ったわぁ
ぶっちゃけそこぐらいしか覚えてないけどヽ(゚∀゚)ノ
とりあえずイニシャルD今から見に行く人は楽しみにしてろ
見てない人はオススメ

映画のチケット買った時に上映までまだ時間があるので、ちょっとだけゲーセン行って
時間潰してる時に零君が北斗の拳のスロットやったんですが
開始10分でバトルボーナス確定させやがりました
なんつーかコイツヤベエエエエエΣ( ´Д`)とか
でもただの単発、10%も貴重だわ〜♪
⊂二二二( ^ω^)二⊃ プッ

あと靴底に引くやつで、立ち仕事とかする人には打って付けのやつがあるんですよ
正式名称忘れたけどネー
使うと踵がちょっと浮いた感じに固定されて足の疲れがなくなるんですが
値段は12.5kぐらいでちょっと高価なんですが
かなりヤバイ、足に疲れがマジ残りません、金入ったら買わなくては何もできないくらいの高性能
しかも一生物
今ならレンタルもできて12500円!!うーんお買い得だわっ♪

あとはまー北斗の拳と28日後をレンタルして零宅で見ました
北斗の拳は熱すぎるとです
タイトルも「悪党共よ!地獄のブルースを聞け!」とか「死すべき奴らが多すぎる」とか
話しも原作をちょっといぢってますが基本は同じです
悪党が「ヒャッハー!!」と言いつつ街の人を襲う→ケンシロウ登場→お前はもう死んでいる
→あべし!!
みたいな?
昔の番組だからかなり突っ込み所満載なのがちょっと気になるけど
とりあえず全巻借りるか、全話をDLしたいなーとか思っちゃってます
28日後は〜うーん・・・・アレです!
話、まんまドーンオブザデッド
ただ相手がゾンビじゃなくて生きてる人間で、新種のウイルスに感染した人間は
10〜20秒で発病、血と唾液を介して感染者が増えていくんですが
ゾンビじゃなくて生きてる人間なので、致命傷負えば死ぬからやりたい放題
ちなみに餓死します、一ヶ月くらいで!!
エピローグで感染者がガンガン餓死して全滅してたのでΣ( ´Д`)エー
みたいな感じありました、ええ・・北斗の拳だけでお腹一杯です
やはりそんじょそこらの映画ぢゃ北斗には敵わないなーとか

ではここで一曲、アミバーズでry(続きはDLラオウでお楽しみください
posted by シャリ at 00:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DLじゃなくてDJラオウないのか、と。
Posted by b at 2005年10月09日 07:22
では が抜けたorz
Posted by b at 2005年10月09日 07:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。