2005年10月22日

背が小さいのが好きな人だっているんだ!

この台詞を仕事先のバイトの子に言ったらキレました
そいつは背が140台のかなり小さい奴なんですが
俺「背が小さいからって悲観するなよ!背が小さいのが好きな人だっているんだぞ!」
といったらキレました
なんででしょうね?

それはさておいて、あいもかわらずガンダムSEED連合VSZAFTやっとります
なんつーかソードストライクやソードインパルスに慣れすぎてると量産型機とかまじ使えません
前格遅すぎてもうねー避けられる避けられる
もうちょい練習しねーとどうにもなんねーわなーとか思いつつちゃっかり練習しますた

そんな俺はSスト派
posted by シャリ at 20:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>背が小さいのが好きな人だっているんだ!

オコメサンが言うとすげぇ説得力だ。
Posted by c at 2005年10月23日 00:24
そこで
「俺は背が小さい子が好きだ!」
って言ってれば彼女ゲットだったのに(棒読み
Posted by ひげ at 2005年10月23日 06:45
オコメサンハロリコンット…_〆(゚▽゚*) メモメモ
Posted by Que at 2005年10月23日 09:27
>背が小さいのが好きな人だっているんだ!

(つД`)アチャー
Posted by S at 2005年10月23日 22:15
その140台のやつが男だったとかいうオチなら完璧。
Posted by yarachi at 2005年10月24日 06:11
やっべwwwwてめえら激ウケルww
つか男ぢゃないぞw
Posted by しゃり at 2005年10月24日 09:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8466501

この記事へのトラックバック
×

