2005年10月30日

SimpleThe2000シリーズ[メイド喫茶広島店]

広島店ができたらしいので服を買いに行くついでに行ってきました
めいぷりてぃ広島店って所ですが、出入り口に白のスーツに茶髪のキャバクラのスカウトマンみたいなお兄さんが立ってました
とってもヤ○ザチック!絶対裏はアレだなーとマブダチの零式君のコメント
まず入り口でメニュー渡されて10分ぐらい待ちました
零式君がメニューを何回も開いたり閉じたりリボンほどいたりしてました
落ち着いてない証拠でつ
「自責の念にかられてたんだ!」と後のコメント

店内に入ると店員(メイド)全員で「ご主人様、お帰りなさいませ(はぁと)」の台詞
この時点で零式君は笑い堪えてたようですが、よくわからんかった(後で分かった)
とりあえず俺がアメリカンコーヒーホット、零式君がミルクティーを注文
一服しながら待ってました

んでコーヒーとミルクティーが来たんですが、なぜかミルクティーがストレートティーで来て
ミルクポットでこないでなぜか100円ショップのミルクカップで来たあたり突っ込みどころ満載、でも気にしない気にしたら負けだから!

雑談しながらコーヒー&ミルクティーを飲んでると店員(メイド)の一人が俺達の席の真横にあるビールサーバーでビール注いでる最中にやりやがりました
スイッチ戻したつもりが戻し方間違えてビールだだもれ、床に黄金色の水溜り作って慌ててました
すかさず一人がコップで受け皿作ってもう一人がビールサーバーのスイッチ戻して止めて解決
真横に置いてあるビールサーバーなんで店員(メイド)が「ご主人様、服とか靴がお汚れになってないですか?」とフォロー
零式君心の中で曰く「俺に話しかけるなwww」らしいです
床にこぼれたビールの後片付け終わるぐらいに会計終わらせて店を出るときに今度は入ってきた時とは逆の台詞、店員(メイド)一同「ご主人様がお出かけになります」とありがたい(?)台詞
またもや零式君爆笑寸前

そのまま店出て零式君「二度とこねーw」との事、とりあえず俺ももう一年ぶりにお腹一杯になったのでよほどの機会ない限り次はいかねーと思いますた

あとはまー服買って、ダイヤモンドシティソレイユでも服買って北斗の拳のスロットやって
ボーナス確定X2回(四回と単発)出してメダルがホクホクでつ
欲言えばパチンコ屋でデロヨーみたいな?

とりあえず今日の教訓
メイド喫茶はあくまでネタ求めてないと二回目以降は行けないって事
posted by シャリ at 01:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺ももう行きたくないw
メイドの格好には、まぁ何も言うまい。
しかし、あの接待は困るってか
話しかけるなwwwうぇwww

相方が面白半分でメイドやりたいとかほざいてたが全力で止めてみた(;´д`)
コスだけにしとけっての(゚Д゚;)
Posted by s at 2005年10月30日 03:38
一週間後・・・

シャリのメンバーカードには大量のスタンプが押されてましたとさ

めでたしめでたし
Posted by ひげ at 2005年10月30日 06:23
Sd
いや・・・それはそれで羨ましいじゃねぇkry

なゆ
オマイとりあえずブッコロスw
Posted by しゃり at 2005年10月30日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8745603

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。