2005年11月01日

青春バトン 青春バトン

しーとん大先生がやってたのでやってみることにしました

Q1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?

んーやっぱ高校
零様あざらし達と知り合ったから結構思い出深い
ぶっちゃけクラスメイトがクソ嫌いだったけどね
どうでもいい余談だけど小学校の時にノイローゼで精神治療送りになる所だったからある意味思いで深い、思い出すだけでキレそうになるけど

Q2:1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?

中学2〜3年の時の担任
釣り連れて行ってもらったりとかもう色々お世話になってますた
転勤になったので今何してる事やら・・

Q3:得意だった科目は?

世界史、70以下はとった事ないな

Q4:では、苦手な科目は?

数学、英語見るだけで('A`)ミンな感じ

Q5:思い出に残った学校行事を3つあげてください

1:修学旅行
ぶっちゃけ誰もが一番印象残ると思う、徹夜で持ち込んだゲームで対戦したりとかトランプしたりとか、あぁ・・学生に戻りたい

2:野外活動
中学の時かな、楽しかったけど初日の晩に幽霊見ました、マジデ
外からガシャガシャ音がするんで外見てみたら鎧着た武者みてーなのが森の中に消えて行ってました
自分以外に2〜3人見てるんで見間違いではないです
これはかなり怖かったなぁ・・

3:文化祭
これも思いで深い、必死こいて看板作って〜売り物考えて〜ってのが一番好きでしたね

Q6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

・・・ボケ(受け)役?

Q7:学生時代の友達からの呼び名は?

のぼりん、全部言うとキリがない(言ったらキレるものから、ちょwwwおまww言うモノまで多数)
Q8:好きな給食のメニューは?

一ヶ月に一回出てくる、ピラミッド型のオレンジジュース、賭けの対象

Q9:学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?

とりあえず最高のバカヤロウ共です

Q10:次にバトンを渡す5人
零と零と零と零と零
posted by シャリ at 00:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Σ(゚Д゚)
仕事が休みにはいったらなΣ(゚Д゚)
Posted by z at 2005年11月01日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。