2006年06月10日

駆け引き

いやまー、好きな子のメアドが何気に( σ゜Д゜)σゲッツ!!できました
メールがたのしーたのしー
んでまー、飯食いに行くところまでは行けました
これは勝負しろ!って事なんじゃねぇの!?
問題はどうやって告白しよっかなーって事で・・

俺の恋愛成績は中学生並
自分のスペックにもそれほど自信はない!
いやもーおk貰えたら俺は死んでもいいね、マジデ

今気づいた、妹に見られたらかなりいぢられそうだ
posted by シャリ at 22:15| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

着々と増えてます

ぷちぎゃらりーが着々と増えてます
ただ唯一の問題、「亀の主張」がマジエロス
昨日三つ買って、内二つが亀の主張
んでもって家に亀が二つ、計四つ

いやねー・・もうネタばっかですか?
俺亀さんになんかした?
もう毎日毎日、亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀ばっか!!!!!

それ見てそこの店員さん(知り合い)が「おっ!?」言うてるんですよ!こんなんホンマ悪霊ですわ!!
posted by シャリ at 07:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

史上最強の馬鹿ども

えーまぁ、高校時代から付き合いのある現友人四人と鳥さんをハグハグしにいきました、一言で言うなら居酒屋
気分はピヨピヨなんじゃねぇの!?って事で

デフォ焼き鳥から手羽先、ずりとか色々注文
二時間近く馬鹿騒ぎしてましたけどもー
いやーまー、会社で飲みに行くのと違いますネー
いきなり無礼講ですからねー、普段から無礼講だけど

会社とかだと、少しは遠慮しなくちゃいけないんで、あそこまで馬鹿できる奴らも素敵無敵快適!
やっぱ飲み会はコウデスヨーって事です

あとは彼女いればパーフェクトなんだけどな('A`)オヴェー
posted by シャリ at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

大型二輪

とりあえず明日卒険、受かれば来週にでも免許センターで更新
大型二輪免許取得
んで肝心のバイクはこれこのカラーリングがほしーところ
お値段推定全部セットで120〜130万ぐらい
とりあえずお手ごろ
一年間上のどれか(どっちかといえば青)を買うことだけを目標にガンバリマス
いつかこれで春の北海道に走りに行きたいものです

買った後にカスリ傷一つでも入れられたら怒り狂って入れた奴をミンチにするでしょうねぇ
とりあえずバイクラヴィ!!

明日がんばってきます
オラに力を分けてくれ!!|Д´)ノシ
posted by シャリ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

syu-syoku しゅーしょくかくてー

就職確定しましたヒャッホーイ
わざわざ大阪本店の方から副社長が直々においでになって面接担当していただきました
面接官を初めて見た時「うぉ!!この人か!!」思ったネ
とりあえずー色々質問されるだろーなー思って考えに考えた何通りかの返答考えてたんですけどー
いきなり会社の説明→3月から正社員って形なんだけど早くできる?と聞かれてあれー?みたいな?
んで1月21日から正社員という形で決まりました
あとは後日に送られてくる同意書にサインすれば完了です

うーん明日から普通にぶちしごかれそうで怖い怖い
とりあえず疲れた、寝よう
生暖かい声援ありがとう!!おやすみー



あとドラゴントレジャーですが、ゴールドイーターチャンス三回、合計20連チャンとDT単発が二回来ました
ボロ勝ちです、今日は最高の日YO!!
posted by シャリ at 08:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

恋愛感50の質問

ちとさくらさんとこのバトンがおもろげだったんでやってみました

●恋人や好きな人がいない人はいたとして考えてください。

Q 1  HNを教えてください
 ※シャリ※です

Q 2  あなたの性別は?
 やんごとなき♂

Q 3  あなたの血液型は?
 心配性のA型

Q 4  好きな異性のタイプは?
 優しい女性、欲言えば日本人的な人
 

Q 5  嫌いな異性のタイプは?
 童話とかでよく出てくる鬼姑みたいなん

Q 6  年下・同い年・年上のどれが好き?
 年下かねぇ、今ロリコン言ったヤツちょっとこい

Q 7  初恋はいつ?
 小学校3年ぐらい、クラスメイトが好きでした
 今はどーでもいい

Q 8  異性の好みの髪型は?
 ショートカットに萌えるんです

Q 9  好きな場所は?
 数が多すぎてキリがないくらいある

Q10 告白したことはありますか?あると答えた人はいつ?
 ない、正直スマンカッタ

Q11 告白されたことはありますか?あると答えた人はいつ?
 ねーっつの
 
Q12 フった事ありますか?あると答えた人はいつ?
 テメェQ11の答え見てねーのか

Q13 占いを信じますか?
 信じない、無神論者だし
 あ、でも占いの結果よかったら気分はいいネ

Q14 相性の良い血液型はありますか?
 相性うんぬん言う前に一度話してみればいいんでないか?

Q15 相性の悪い血液型はありますか?
 だから前の質問の答え見ろw

Q16 さびしがり屋ですか?
 ウサギレベルにさびしん坊

Q17 やきもちは焼く方ですか?
 焼く方かね、隠しとおすけど

Q18 やきもちを焼かれるのはうれしいですか?
 そらもー男冥利に尽きるってモンです

Q19 自分に自信はありますか?
 自信持たないと生きていけませんから

Q20 好きな人がいたとして、好きな人と上手くいく可能性がほとんどないときに他の人から告白されました。どうしますか?
 うーん・・・この質問スルーでお願いしますw

Q21 好きな人がいないときに、告白されました。どうしますか?
 相手によるけど、多分マジデ!?とは言いそう

Q22 付き合ってる人とケンカしました。どうやって仲直りをしますか?
 喧嘩したら理由はどうあれ、先に誤るべき
 相手から待ってたら人間関係どうなると思ってる

Q23 夜中に、恋人(好きな人)に「今から会いたい」と言われたら、会いに行きますか?
 その日の体調による、寝てたら電話かけてきても1000%起きない
 けどネ

Q24 親友と同じ人を好きになってしまったらどうしますか?  
 俺は恋愛より友情をとるんですw

Q25 好きな人(付き合ってる人)がマザコンだということが判明。どう思いますか?
 重症ぢゃない限り大丈夫
 男でマザコンは激☆ヤバイ

Q26 あなたは恋人が異性と遊びに行くことを許しますか?
 それぐらいいいんぢゃないか?
 
Q27 あなたは恋人(いない人はいたとして)に対して素直な人ですか?
 素直になれるかわからん、正直かなりテレ屋です

Q28 もし恋人の考えてる事がわからなくなってきたらどうしますか?
 分かるまで努力する

Q29 もし恋人に別れを切り出されたらどういう態度になりますか?
 足にしがみついてヤダヤダー!!と言う・・・はできねーから
 多分別れる

Q30 もし恋人がいて、他の人を好きになった場合どうしますか?
 俺は一途です(多分
 
Q31 下ネタを言う異性はどう思いますか?
 あーもー友達とそういうんばっかだから慣れてる
 何を今更

Q32 リードしたい方?されたい方?
 どっちかというとしたい方

Q33 愛されたい?愛したい?
 もち両方

Q34 つきあってることをまわりに隠す方?言いふらしたい方?
 マジでネタにされかねんので隠しますw

Q35 あなたは『一目惚れ』をしたことがありますか?
 そらもーあるね
 
Q36 メールや電話はマメな方ですか?
 どっちも普通

Q37 自分は恋愛上手だと思いますか?
 ド☆下手

Q38 好きな人が自分をどう思っているか常に気になりますか?
 そら気になる

Q39 遠距離恋愛ってどう思いますか?
 事実上不可能、難攻不落にして無敵の双璧(意味不明

Q40 人前でイチャイチャするのはどう思いますか?
 ゴメン、俺は無理w
 だって恥ずかしいんだものw

Q41 デートするならどんな場所がいいですか?
 雰囲気いい所、最近は多いですよね
 居酒屋やらカフェやら、まぁ無差別に一票

Q42 好きな人に言われたら嬉しい言葉や態度は?
 言葉はイラネェ、態度見せろ(親父談

Q43 恋人と友達どっちを優先しますか?
 両立してこそ漢
 
Q44 恋人(好きな人に)メールを送っても返事が来ない。どう思いますか?
 寝てるんだろうなとか忙しいのかぐらいしか思わない
 んなんすぐ即レスとか無理な時ぐらいあるよ

Q45 恋人がいるのに他の異性(相手に気がある気がないは別として)からプレゼントをもらったらどうしますか?
 プレゼントフォー!!と叫んで受け取る

Q46 バレンタインデーにチョコをあげた(もらった)ことはありますか?
 オマイムカツクね?

Q47 自分の誕生日には何をして欲しいですか?
 別に?

Q48 恋人の誕生日には何をしてあげたいですか?
 なんでも好きな事していいよ
 金ヨコセとかだったらひっぱたくカモシレナイ

Q49 好きだって意識すると、緊張して相手と話せなくなったりしますか?
 絶 対 す る

Q50 お疲れ様でした。最後に一言
 もしもし?オレオレ!?とりあえず結婚しよう!!(ガチャリ
posted by シャリ at 00:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

脳内サプリ

昨日零式きゅんちにお泊りしますた
んでTV番組、脳内サプリのマッチ棒をい本動かして答えを探す問題

マッチ棒を一本動かして逃げた動物を答えてクダサイって問題を零と考えてました
001.bmp
これを一本動かしてー・・・これを動かして〜

002.bmp
コロスって動物いたっけ?
posted by シャリ at 16:38| Comment(5) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

携帯の変換

しーとん先生が再びやっとりましたのでやりますた

ルール1:自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字
     (変換候補)を書く。
ルール2:へんなのが出てきても変えないでちゃんと書く。

あ:ああん 今 ウヒャア えろ おるけど

か:書いてないから 金髪 砕け 結果 こんの

さ:さ シゲヨシ スイート 聖 そーよー

た:たけ 散った ついた てがかり 隣の

な:なんだって に ぬっころ ネ の

は:は 暇人 船 減ってる ホウキ

ま:ま みたい 迎えに メッセ 漏れ

や:休み ゆい よ

ら:楽に 領域 る レス 炉

わ:わかりまてぇーん を ン

なんだこりゃΣ( ノД`)
posted by シャリ at 14:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

青春バトン 青春バトン

しーとん大先生がやってたのでやってみることにしました

Q1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?

んーやっぱ高校
零様あざらし達と知り合ったから結構思い出深い
ぶっちゃけクラスメイトがクソ嫌いだったけどね
どうでもいい余談だけど小学校の時にノイローゼで精神治療送りになる所だったからある意味思いで深い、思い出すだけでキレそうになるけど

Q2:1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?

中学2〜3年の時の担任
釣り連れて行ってもらったりとかもう色々お世話になってますた
転勤になったので今何してる事やら・・

Q3:得意だった科目は?

世界史、70以下はとった事ないな

Q4:では、苦手な科目は?

数学、英語見るだけで('A`)ミンな感じ

Q5:思い出に残った学校行事を3つあげてください

1:修学旅行
ぶっちゃけ誰もが一番印象残ると思う、徹夜で持ち込んだゲームで対戦したりとかトランプしたりとか、あぁ・・学生に戻りたい

2:野外活動
中学の時かな、楽しかったけど初日の晩に幽霊見ました、マジデ
外からガシャガシャ音がするんで外見てみたら鎧着た武者みてーなのが森の中に消えて行ってました
自分以外に2〜3人見てるんで見間違いではないです
これはかなり怖かったなぁ・・

3:文化祭
これも思いで深い、必死こいて看板作って〜売り物考えて〜ってのが一番好きでしたね

Q6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

・・・ボケ(受け)役?

Q7:学生時代の友達からの呼び名は?

のぼりん、全部言うとキリがない(言ったらキレるものから、ちょwwwおまww言うモノまで多数)
Q8:好きな給食のメニューは?

一ヶ月に一回出てくる、ピラミッド型のオレンジジュース、賭けの対象

Q9:学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?

とりあえず最高のバカヤロウ共です

Q10:次にバトンを渡す5人
零と零と零と零と零
posted by シャリ at 00:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

SimpleThe2000シリーズ[メイド喫茶広島店]

広島店ができたらしいので服を買いに行くついでに行ってきました
めいぷりてぃ広島店って所ですが、出入り口に白のスーツに茶髪のキャバクラのスカウトマンみたいなお兄さんが立ってました
とってもヤ○ザチック!絶対裏はアレだなーとマブダチの零式君のコメント
まず入り口でメニュー渡されて10分ぐらい待ちました
零式君がメニューを何回も開いたり閉じたりリボンほどいたりしてました
落ち着いてない証拠でつ
「自責の念にかられてたんだ!」と後のコメント

店内に入ると店員(メイド)全員で「ご主人様、お帰りなさいませ(はぁと)」の台詞
この時点で零式君は笑い堪えてたようですが、よくわからんかった(後で分かった)
とりあえず俺がアメリカンコーヒーホット、零式君がミルクティーを注文
一服しながら待ってました

んでコーヒーとミルクティーが来たんですが、なぜかミルクティーがストレートティーで来て
ミルクポットでこないでなぜか100円ショップのミルクカップで来たあたり突っ込みどころ満載、でも気にしない気にしたら負けだから!

雑談しながらコーヒー&ミルクティーを飲んでると店員(メイド)の一人が俺達の席の真横にあるビールサーバーでビール注いでる最中にやりやがりました
スイッチ戻したつもりが戻し方間違えてビールだだもれ、床に黄金色の水溜り作って慌ててました
すかさず一人がコップで受け皿作ってもう一人がビールサーバーのスイッチ戻して止めて解決
真横に置いてあるビールサーバーなんで店員(メイド)が「ご主人様、服とか靴がお汚れになってないですか?」とフォロー
零式君心の中で曰く「俺に話しかけるなwww」らしいです
床にこぼれたビールの後片付け終わるぐらいに会計終わらせて店を出るときに今度は入ってきた時とは逆の台詞、店員(メイド)一同「ご主人様がお出かけになります」とありがたい(?)台詞
またもや零式君爆笑寸前

そのまま店出て零式君「二度とこねーw」との事、とりあえず俺ももう一年ぶりにお腹一杯になったのでよほどの機会ない限り次はいかねーと思いますた

あとはまー服買って、ダイヤモンドシティソレイユでも服買って北斗の拳のスロットやって
ボーナス確定X2回(四回と単発)出してメダルがホクホクでつ
欲言えばパチンコ屋でデロヨーみたいな?

とりあえず今日の教訓
メイド喫茶はあくまでネタ求めてないと二回目以降は行けないって事
posted by シャリ at 01:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

なーんもするこたーねーなー

とりあえず何もすることないのでプログ書くことに

このスレクソワロスwwww
時代はこれです!!

   ∧∧
   ( ゚д゚ )
  _| つ/ヽ-、_
/ └-(____/
posted by シャリ at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続!背が小さいのが好きな人だっているんだぞ!

今度は胸についてです
休憩中の雑談で前のバイトとは違う子が
「胸大きくなりたいですよー」と言ったので
「胸が小さくなくちゃダメな奴だっているんだぞ!」と言ったら
また半ギレしました
思わずそれはナイ胸ではなくてえぐれ胸なんですぅー!と心の中で叫ぶ俺
ぶっちゃけ手ごろなサイズが一番!
俺モウダメダ

とりあえず糸ヒッキー配置

                   ( ゚д゚ )
―――――――――――ノヽノ |
                    < <
posted by シャリ at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

背が小さいのが好きな人だっているんだ!

この台詞を仕事先のバイトの子に言ったらキレました
そいつは背が140台のかなり小さい奴なんですが
俺「背が小さいからって悲観するなよ!背が小さいのが好きな人だっているんだぞ!」
といったらキレました
なんででしょうね?

それはさておいて、あいもかわらずガンダムSEED連合VSZAFTやっとります
なんつーかソードストライクやソードインパルスに慣れすぎてると量産型機とかまじ使えません
前格遅すぎてもうねー避けられる避けられる
もうちょい練習しねーとどうにもなんねーわなーとか思いつつちゃっかり練習しますた

そんな俺はSスト派
posted by シャリ at 20:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

ヒーハー

某零さん所にあったヒロイン占いやってみました
kekka2.jpg
結果

まー・・・ナルシストっ化なんてないんですけどネー
あといい所はいつも持ってく主義なのでそれだけは○

あとRYLやってみました
ryl.jpg
キャラクターメイキングからしてすでにダメ、顔のタイプが遠すぎてわかりづらい
女性キャラがブサイコ(ここはハナから期待してません)
あと敵と戦ってていきなりキー配置が変わるとことかありえなさすwww
ムカついて30分でアンインスコかけますた

やっぱ今の期待はコレコレぐらいか
posted by シャリ at 16:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

うん何もない

いやねーもうねーネタになることがまるでねーなーって事
零さん、今度温泉でも行こうZE!!
日ごろの疲れを癒したあとは毛穴ぷry(うわー何をするー!!
posted by シャリ at 00:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

もうダメポ

┏━━┓
┃━┏┃
┃  ┛┃
┗━━┛ 終わったぜ・・・12kもリアル損害だした・・

posted by シャリ at 00:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

恋愛成績表ー

某エロイ人のHPにリンクあったのでやってみました
seiseki.jpg
ちょっと重い

うほΣ( ´Д`)18位中18位って!!
いくら診断とは言え、さすがに凹む物が・・
↓に残りの結果

総合評価
恋愛レベル
「繁殖ゴキブリ級」 (18段階中 18位)
恋愛タイプ 「無愛想型」

・恋愛タイプについて

ルックスなど素材はいいのに、恋愛の場において自分の性格の良い部分などがうまく引き出せないのか、どうも損をしている部分があるようです。出来事がすべてくだらなく思えるのか、うまく表現できないのかはわかりませんが、しゃりさんには懐が深く大人な彼女が望まれます。

・総評

全体としては、最悪の成績でした。完全に赤点です。しゃりさんは、女性がどうこうという前に、まず真っ当に生きることから考える必要があるかもしれません。恋愛はその次の段階と言えるでしょう。 また、「オプション」が最高値を示したものの、それもごく並かそれ以下の成績であり、まだまだ磨く余地があります。向上心すらもあまりないように見受けられ、未来にも暗いものが感じられます。まずは意識改革が必要でしょう。

項目別評価
項目 コメント
恋愛プロセス
(評価 2) 恋愛プロセスは下手です。相手の意思にまかせっきりにしていたり、混乱のまま話が進んだりしそうです。個別に見れば、付き合いの維持は上手でよくバランスがとれている点は評価できます。ただアプローチが下手でスタートをきれない恋愛も多々あるでしょうし、別れ方が不器用で彼女に恨まれたり無用に付き合いが長期化することもありそうです。
振る舞い
(評価 2) 行動や雰囲気についてはあまり良いとは言えません。話すことや態度を多少見直す必要があります。個別に見れば、特に女性に対しての印象がよくありません。どこかウソをついてそうなイメージを与えていたり、純粋さに欠けるような部分が見え隠れして、踏み込むのが怖いと思われています。また何事にもセンスがいいので、それもまた裏目に出て、手を出しにくい人となっていると言えるでしょう。
向上心
(評価 1) 向上心についてはほとんどありません。今が良いにせよ悪いにせよ、その姿勢は女性からはがっかりされそうです。現状に満足しているのか、女性のために頑張る必要などないと考えているのかはわかりませんが、今がどうこうという前にその姿勢自体には「×」がつきます。なかなか向上心がそのまま成果に直結はしませんが、根気良く向上心を保てるような動機付けがほしいものです。
考える力
(評価 2) 考える力が欠けています。あまり頭で考えないので、何度付き合っても同じ失敗を繰り返す可能性があります。自分がどうしたいのかばかりが先行し、状況をよく見渡し、解決までの道筋をつけるのは決して上手ではありません。しゃりさんが彼女とトラブルを抱えた場合、おそらく決着したときに納得するのはしゃりさんだけでしょう。まずは相手の気持ちをリアルに捉えるところからはじめましょう。
こころ
(評価 2) 「こころ」については評価が低く出ました。まず言えるのは、しゃりさんは自分のことで頭がいっぱいであるということです。自分の気持ちはよく表現できるのですが、相手の気持ちをリアルに感じ取れてはいません。従って、恋愛の醍醐味である「感動の共有」などは現状では望めないでしょう。女性心理も把握できていないので駆け引きも下手です。
オプション
(評価 2) 「オプション」は露骨な部門ですが、ここにこだわる女性が多いことを考えれば、この成績は厳しいものといえます。各項目を見た場合、ルックス以外は低調でした。経済力などは努力や運次第で変化するのでそれはそれでいいのですが、ある程度年齢を重ねれば経済力に魅力を感じる露骨な女性が多くなるので、すねてばかりもいられません。理想は、そのあたりを気にしない女性を探したいですね。

そのほかの語りたいポイント
・しゃりさんには年下の彼女がお似合いです
・23歳のわりにはとても子供っぽい考え方をしています
=============================================
真っ当に生きる事から始めましょう
Σ( ´Д`)エエエエエエエエエ!!
posted by シャリ at 18:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

イニシャルD

零と一緒に見てきました
いやまー話の内容よく覚えてないけどとりあえず面白かった
原作見てないからキャラとかがイマイチよくわからないのがちょっとアレ
86乗ってる主人公がちょっとハードゲイ入った男に小馬鹿にされた時
ブチ切れて相手の車追いかけ回してクラッシュさせたシーンがかなり印象に残ったわぁ
ぶっちゃけそこぐらいしか覚えてないけどヽ(゚∀゚)ノ
とりあえずイニシャルD今から見に行く人は楽しみにしてろ
見てない人はオススメ

映画のチケット買った時に上映までまだ時間があるので、ちょっとだけゲーセン行って
時間潰してる時に零君が北斗の拳のスロットやったんですが
開始10分でバトルボーナス確定させやがりました
なんつーかコイツヤベエエエエエΣ( ´Д`)とか
でもただの単発、10%も貴重だわ〜♪
⊂二二二( ^ω^)二⊃ プッ

あと靴底に引くやつで、立ち仕事とかする人には打って付けのやつがあるんですよ
正式名称忘れたけどネー
使うと踵がちょっと浮いた感じに固定されて足の疲れがなくなるんですが
値段は12.5kぐらいでちょっと高価なんですが
かなりヤバイ、足に疲れがマジ残りません、金入ったら買わなくては何もできないくらいの高性能
しかも一生物
今ならレンタルもできて12500円!!うーんお買い得だわっ♪

あとはまー北斗の拳と28日後をレンタルして零宅で見ました
北斗の拳は熱すぎるとです
タイトルも「悪党共よ!地獄のブルースを聞け!」とか「死すべき奴らが多すぎる」とか
話しも原作をちょっといぢってますが基本は同じです
悪党が「ヒャッハー!!」と言いつつ街の人を襲う→ケンシロウ登場→お前はもう死んでいる
→あべし!!
みたいな?
昔の番組だからかなり突っ込み所満載なのがちょっと気になるけど
とりあえず全巻借りるか、全話をDLしたいなーとか思っちゃってます
28日後は〜うーん・・・・アレです!
話、まんまドーンオブザデッド
ただ相手がゾンビじゃなくて生きてる人間で、新種のウイルスに感染した人間は
10〜20秒で発病、血と唾液を介して感染者が増えていくんですが
ゾンビじゃなくて生きてる人間なので、致命傷負えば死ぬからやりたい放題
ちなみに餓死します、一ヶ月くらいで!!
エピローグで感染者がガンガン餓死して全滅してたのでΣ( ´Д`)エー
みたいな感じありました、ええ・・北斗の拳だけでお腹一杯です
やはりそんじょそこらの映画ぢゃ北斗には敵わないなーとか

ではここで一曲、アミバーズでry(続きはDLラオウでお楽しみください
posted by シャリ at 00:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

運転

今日ふと思ったんですが
車&バイクの運転する人は以下のパターンがあるなーと

@とにかくブットばす!

Aスピード出す時は出し、落とす時は落とす

Bなぜか蝶☆安全運転

C上のどれにもあてはまらない

自分はとりあえずAだと思います
@タイプの人を見ましたが、赤信号にまっすぐ突撃はさすがにヤベーだろぅとしか
本人に言わしたら
「根性ないとできんじゃろうが、ビッタレが!」
とか言いそうだけど、勇気無謀の意味分かってんのか?といいたくなるなぁ
赤信号突撃は間違いなく後者、とりあえず自分には赤信号突撃はできねえわなぁ

あとヤッパリ今日もガンダムSEEDやてきました
フリーダムとジャスティスミーティアに瞬殺されてΣ( ´Д`)[ かなりショック
posted by シャリ at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

連合VSZ.A.F.T

今日もバイト先の人とやってきました
いやーやっぱ私服キラのステージ全部鬼ムズイ
一応最終面までは行けたんですが
フリーダム、ジャスティス、インパルスの組み合わせはやばいよなーとしか

Sストライク使ってるんですが、先に先制攻撃仕掛けると確実に返り討ちくらうのがもー
全部後手後手に回らないとどうしてもねぇ

かといってM1アストレイはビームライフルの使い勝手が(゚∀゚)cちょっと微妙
早くソフトが発売されんかいね〜
posted by シャリ at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

