2005年09月30日

トラックバーック

最近マジで思うんですが
トラックバックのエロサイトのURLどうにかなんねーかなーと考えております
いやまーエロは大好きでいいんですけど
こうトラックバックに貼られると、ちょwwwwマジウザスwwww
某しーとんと同じSEESAAなんですけどしーとんのHPのトラックバックも同じ感じなんかなーとか?
あーでもしーとんの事だから
しーとん「うはwwwウゼwww」とか言ってるんだろうなー
なんか手ないかね〜、教えて!!☆しーとん先生!!

あとはBF2で対人戦めっさ練習しとります、手榴弾で敵がぶっ飛んだりとかマシンガンで穴ぼこだらけにされたりとか
素敵なのは砲撃食らうと空高くぶっ飛んで地面に叩きつけられたり
まーその瞬間見ると
( ゜∀゜)ハハ八八ノヽノヽノ \ / \見ろ!人がゴミのようだー!!
とか思ったり?

あとはゲーセンの機動戦士ガンダムSEED連合VSZ.A.F.Tがおもしろかとです
今日何気にバイト先の人と一緒に行ったら
「ヘリオポリス脱出時のキラと明けの砂漠時のカガリ&インパルス(NPC専用)が追加されとりました」
ナンツーカ、キラをパイロットに選ぶと敵が鬼のように強いです
Phase01からブリッツバスターデュエルイージスが二機づつ出てきたり〜
フリーダムとジャスティスが量産されてたり〜、インパルスガンダムが出てきたり〜
いやまーそのヤバ強のスリルがたまらないとです
明日も行って練習しよう、PS2版が待ち遠しいわぁ


posted by シャリ at 22:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

パンヤー

最近おもろいMMORPGがないもんでーもっぱらパンヤバトルフィールド2やってます
まー昨日今日はパンヤしかしてねーわけですが

pangya_006.jpg
まーこんな感じ

うーん、パンヤマスタリーとアズテックがないからPPがたまらないんだよなぁ〜
かといって今金あるか言われるとNOOOOだし
うーんどうしようネー
posted by シャリ at 23:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

キチャッタ

まー金曜のことなんですがー
第五回パンヤ身内大会出場してまいりました
いやまー予想通りボロクソでした、ランク低いし装備ネーシ
何よりあの廃人強い方々が相手ぢゃ勝負になったもんぢゃありません

とかいいつつ景品のガチャッとポンタ抽選券はもらいましたけどねー
絶対いいもんでねーだろーとか思いつつガチャポンスタート
テープとか花でりゃいっかとか思ってたら

pangya_003.jpg
キチャッタアアアアアァァァァァァァァァ

やっべwwwクラブちょうど欲しかったんだwwwしかも激レアwww
音までピコピコ、PTに至ってはハリセン、ショット時にスパーンと軽い音がします
景品もらったやらちさん、マジ多謝

posted by シャリ at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

タイトルなんざイランダロゥ

ただいま帰ってきました、お米です

まー昨日の夕方から某零の家に泊まりに行ってました
うちが零宅に着いてから一時間半ぐらい遅れて某なゆが着きました
まーすっげいつもどおりの面子

んで三人で飯食べに行ったわけですが、最初はサンデーサンで食うつもりだったんですけど
車の助手席から外見てたら「本格インドカレーMAYA」なる店の看板が飛び込んできたので

オレ「あの店うまいんかな〜?」
零「さぁ?行ってみる?」
なゆ「いいんぢゃねー?別にサンデーサンでもかわらんでしょ」

まー晩飯がインドカレーになりました

んでさっそくキーマカレーとナンとライスを注文
        ↓↓↓
キーマカレーとナンとライスが到着
        ↓↓↓
さっそくナンにカレーをたっぷりつけて口の中へ
        ↓↓↓
ンーーーーーマーーーーーイーーーゾーーーー

自分適にはかなりウマカッタ、昼休みに食べに行きたいぐらい
値段も結構良心的、あとは何より店長がわざわざ席の方までやってきて
「おいしいですか?」と聞いてきたので
Σb( ´Д`)テラウマス!!(まー実際はこう言ってはないけど
まーなんつーかチェーン店ではできないような接客サービス
カレーのココイチ(チェーン店)が広にあるわけですけど
そういうチェーン店で店員が
店員「カレーおいしい?おいしい!?」
俺「('A`)ウッセーボケ、テメーツクッテネーダロ」
ぐらいにしか思えませんです、はい

まーまた食いには行きたいですネ、でも財布がすっげ薄くなってしまry

PS:何気にインドカレー屋ですが店長はネパール人
まー関係ないけど( ´Д`)y~~~ウマイシ
posted by シャリ at 00:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

どらいぶ

夜に友達からいきなり電話あって「どらいぶ行こうじぇー」って事で行ってきました

いやまードライブいうても特にこれといって何もなかったですけど
江田島←→呉間を一周して帰りましたよ、ええ

帰りに近所にある島唯一の某お店に行ってきました
あーまーなんつーか・・・エロ屋になってました
某地域掲示板で見た情報通りになってました
DVDの下にごみ袋やキッチンネットなどなど、生活するには必須なものが置いてました、定価で!
つーかDVDの下に生活雑貨はねーと思います、誰が買うんでしょうかね?w
しかも、その某お店の目の前保育園なんで父母の方々、違った意味で苦労してんのかなーとかおもっちゃいます
オレが保育園の時からあったんでもう見慣れてるかもしれないけどネ('A`)オヴェー

まーあとはRFおもれーぐらい
Resources0002.jpg
こんな感じ
posted by シャリ at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

トリビアXイヌX救助

まートリビアの泉で主人が倒れた時に自分の犬は助けてくれるか?を自分で試してみました

とりあえずー他人に見つかったら違う意味でシャレにならんので人気のないところに移動して〜
倒れてみました

しばらくうちの周りをウロウロしてたんですがー・・・・その・・なんだ・・

すぐ後ろで粗相始めたので全力回避!!
回避終了後にまた倒れてみたら今度は頭突きしてきました
うーんキミは賢いワンチャンダネー、フーンフーン

今晩飯抜きね☆イヤマジデ

まー犬も多分主人が遊んでるだけだというのがまるわかりなんでしょうけどねー
頭突きはねーよなーと思う今日一日でした
posted by シャリ at 17:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

アハーン

なんつーか更新が飛び飛びで〜ちゃんと毎日更新したほうがいいんだろーけどー
忘れてたりメンドくさかったり〜、いやまー更新止めたりはせんけどねー

最近RFONLINEが楽しくて楽しくて、Lv30になってβ版最強武器も持てるようになって
それなりに火力もあって大体満足度70%ぐらい

NeutralBS20005.jpg
まーこんな感じ、デュエル装備わはーw

あとまー某しーとんとこにこんなんあったからやってみました

しーとん
仲良し友達級
とりあえず納得

ゼロ
(走れ)メロス級
いや、わけわからんからねw(仲良し友達級ぐらいには結果は良かった
その他コメント
・退屈な日にはゼロさんを呼び出すのが最適です
ちょwwwwwおまwwwww

なゆっち
肉親級
ごめwwwオレが悪かったwww
その他コメント
・退屈な日にはなゆっちさんを呼び出すのが最適です
オマイもかwwww

あざらし
肉親級
うほwwwwもうオドロカネーナww









posted by シャリ at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

台フゥー!!

台風わはー、書くことねーわなー

ただ外は暴風&大雨、夜は豪雨だけでわはーみたいな?

とりあえずお仕事行きますかネー
posted by シャリ at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

( σ゜Д゜)σゲッツ!!

タイトルに意味ありません、ごきげんよう

まーRFはじめて一週間か二週間そこら、23LVになりました


NeutralB0003.jpg

まーこんな感じ、VSグランブルフックエース

なんかモブが地球防衛軍に出てくるよーなんばっかなんですが、とりあえず気にしない方向で

まーもうすぐ機甲装備使えるように(なれるのかな?)なるので追い込みかけてきます

Resources0001.jpg
ドリドリドリドリドリドリドリドリドリドリ

キミたちもやりなよ!Σb( ´Д`)
posted by シャリ at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

RF

しゃせーるがやってるのではじめてみました

ちょっとおもれぇ、でも夜中微ログインゲーム+人多すぎてまともに狩れんとです
もーちょい鯖増やすか人払い(何ィ)な事してくれないとタゲ取り合戦は必至
せめてもうちょいモブ配置増やして欲しいなぁ、人少なくなったら逆な事言うけど(´ロ`)b

そんなこんなで昨日の深夜までRFONLINEやってたら仕事遅刻して怒られました

最近アイスのガリガリ君がうまくてちょっと好き、ガリガリガリガリガリガリガリ
posted by シャリ at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

今日で23歳〜♪

ハッピバースデーオコメー♪ハッピバースデーオコメー♪ハッピバースデーディアーオコメー♪ハッピーバースデートーユー♪

とまー今日で23歳になりました、家族が何気にケーキ用意してくれてたのが何気に嬉しかったり
チョコケーキとハンバーグでもうお腹一杯ですヨ

つーかオノレらなんかプレゼントくれ、マジデ
posted by シャリ at 20:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

逝っちゃった

エーナンツーカ、新型PCが二週間で逝きました
早過ぎだろーどれだけ早いんだよテメーって感じです
一分間12ダースだからか?12ダースだからだろ?

まー修理なんですが、アレデス、レシート無くしました
保証書はアルンデスケドネー
posted by シャリ at 17:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

RO復帰

まータイトル通りRO復帰しました

某あざらしに20Mの借金をして装備一式を買いなおし
改めて後悔、引退時に装備一式売るんぢゃなかった・・・と・・

まー悔いても仕方ないからダイヤ交換ギャンブルで逆転狙うZE!!
posted by シャリ at 00:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

Σ( ´Д`)オレのバイクが!!

やられました、ナイフでシートを裂かれました

うん、あれだ・・やった奴100万回ブン殴らせろ!!

警察に被害届出すには出したけど犯人みつからねーだろーなー、現行犯じゃないとだめって言われたし〜(; ´Д`)

まー所詮心の狭いネクラのやることだし多めに見ようとも思うけど、人様の物を壊しておいてのほほんと歩き回ってるのが気に入らないわけで、ああいいのは滅殺したほうがいいよなーと思った今日この頃
posted by シャリ at 00:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

ごーしょーは!!

ごーしょーは!!

まーなんつーか、新型PCを某零に組んでもらいました
バトルフィールド2が素敵無敵快適、ROも画面切り替えはえーはえー
まーOSの問題で零宅に置かれてるんですがががが
早く浴びるほどバトルフィールドしたいものです
しばらくは第三次スパロボαと地球防衛軍2でもやって暇つぶしてます

あとその某零さんの愛車、シルビアに搭載されてる音声認識のナビに逆ギレされました
音声で行きたい場所言うとナビが案内してくれるので遊んでた所

俺「ソフマップ広島店」

ナビ「違う!!」

俺「(´ロ`)ナンダトテメエ!!」

あと広島城言うと名古屋やら東京の方の地名ひっぱりだしたりで音声認識ナビはダメダナァと思いました

PS:デオデオはサービスだけで値段が高すぎると思います(WINXPがメーカー小売価格25kなのにデオデオは27k、もうね・・馬鹿かと・・アホかと・・・誰がそんなん買うんだYO!!みたいな?

デオデオはオシマイだな(´д`)y-~~~
posted by シャリ at 20:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

ECO

今日エミルオンラインようやくDL開始、さすがに速度が出るわぁ〜
ラッシュ時にDLした人無駄な努力超ご苦労様

最近マビノギ辞めてMasterOfEpic戻ったわけですが
なんつーかオモレエエエエ(´ロ`)
敵殴ったらD中の敵が一斉に襲ってくるメカニズムが今一ヨクワカンナイ
そんなに米が嫌いかテメーラァ!!

某零とかなゆとかしゃせとかCも米が好きなんだゼ!狽(´ロ`)
関係ナイケドネ
posted by シャリ at 19:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

ノマノマイェイ!!

ヽ(゚∀゚)ノ 書くことが以下略!!ノマノマィェィ!
 (  )
 < <

posted by シャリ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

ヴァンパイアVSゾンビ

ビデオ借りて見ました(ホントはDVD借りたかった)まー・・・・・いきなり主人公の父親が車でゾンビ轢き殺してるところからスタート
ゾンビ跳ねられる、首チョンパ、首が落ちてゾンビ崩れ落ちる
ってな感じ、いやキモカッタ
あとその父親の友人のジジイがいるんですが、鬼強おじいちゃんですた
ヴァンパイアと格闘で歯を叩き折ったり斧で首吹っ飛ばしたり、色々グロ・・・強っ・・・
最後の落ちつーかなんつーか、ヴァンパイアになった主人公と主人公をヴァンパイアにしたおねいさんがゾンビに食われて終わりとゆーすっげー後味悪い終わり方で、(´ロ`)ナニソレっでした
ありがとうこんな駄映画作った製作者一同様、二度と借りねえょ

あーちなみにVSモン大何部作かしらねーけど映画紹介のムービーで

食人族VSコマンドー

なる映画のムービー見ました
キャッチフレーズはズバリ

食われる前に殺れ!!

(´ロ`)・・・・・・・・はっ?

ちょっと見たいけどグロいのは・・その・・困る

むしろ見終わったあとのルパン三世が面白かった、心癒されるようでした
うーん、ルパンはいいなぁ・・・子供の頃からの大ファンだから
posted by シャリ at 23:16| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハードゲイフォー!!

FFXIのヒューム♂のブロンズ装備はハードゲイ臭いといわれるとです

まぁ否定しないけど

だってマジでソウナンダモン・・・あと1LvでHG装備とオサラバですがな

あとエミルオンラインときめもオンラインが(´ロ`)cちょっとだけ楽しみ
早くこねーかなあ
posted by シャリ at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

あはぁん

休みがあるのはいいのだけれど♪暇♪暇♪暇♪
うーん、暇♪な奴誘って無人島に泳ぎにいこーかしらー
米と飯盒と肉と鉄板持っていってあとは現地調達
瀬戸内海の海の幸をタダで食い放題
無人島だから誰もこない上に素敵砂浜やりたい放題(後片付けはちゃんとやるけどサー

あと海とは関係ないけどバジリスクがオモレーオモレー

出てくるキャラが皆ぶっとんでるのがアレだけど(´瓜`)cこれぐらいオススメ

さーFFXIでもやっぺ
posted by シャリ at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

